› 気ままに優雅にのんびり生活 › Lunch@デルソォレ

2012年07月17日

Lunch@デルソォレ





同じ花業界の美魔女のH様と磐田でLunch!
彼女とはメールや電話で繋がっていたけど実際2年ぶりくらい会っていなかったからめちゃ久しぶり。
しかも以前より一段と若返って年齢不詳!
思わず綺麗!〜若い!の連発。
そしてLunchの間は、ずっと美魔女の美に対する意識と努力と研究の話( ^^)Y☆Y(^^ )
いやー凄く刺激されました。
気になる(ACー11)抗老化素材、7大老化トラブルが一週間で改善。
試したくなった、そそられる物であります。

久しぶりに実りのある会話にLunchを味わうだけの余裕がなかった(¨;)

友人からご紹介と言うことでシェフからのWelcomeDRINKがサービスされ暑くて渇き斬っていた喉がアセロラジュースで潤い一息。
前菜はボリューミーですでにお腹一杯!
パスタは大好きなトマトソースベースのアマトリチャアーナ!
ドルチェは今が旬のスイカケーキ
満腹!食べ過ぎちゃいました。

私の周りには年齢不詳の美魔女多し!
見習わなくては??(゜Q。)??



この記事へのコメント
くみこさんも私から見たら立派な美魔女ですよ~(#^.^#)日常から離れて刺激されなきゃ衰えちゃいますね 私も刺激されまくろッ
Posted by aran at 2012年07月17日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lunch@デルソォレ
    コメント(1)